今年初の桜は札幌近代美術館でお目にかかることになりました。見るたびに桜って不思議な植物だと感じています。

植物ってだいたいは葉や茎が成長してから花が咲くと思っているのに、いきなり花から咲くなんて当たり前になっているけど、凄い事だと思います。

そして、桜の葉っぱも美味しい、凄い事だと思います。

 

 

 

 

 

 

ドーム行って来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もしっかりロケット風船飛ばして来ましたー🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球に関心を持っていなかった時にはテレビで野球が入っていると「ああ〜野球で番組が変更してるぅー」とカチンときていたのだけど、

選手の一生懸命さやドームに行ってキャラクターのポーリー&フレップやファイターズガールの頑張りを見たら、まったく知らない人達と声を合わせて歌って大声出して、ぼっこドンドン叩きまくったり、タオルを振り回して普段じゃ絶対しないようなはしゃぎ様。

今ではテレビで野球放送があるのが楽しみになっていて、ファイターズに元気もらって平々凡々な日々に、ちょっとの緊張感と満足感で明日も頑張ろうって気持ちにさせてもらって1日が終われる。

けっこう気に入っている日々…

 

 

 

明日から元気いっぱいに営業しています。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 meg.