今週は暖かな日が続くようで晴れやかな気分です!

 

 

 

宿根草や球根が多いoperaの庭は只今クロッカスが花ざかり。冬の間枯れ枝だった薔薇の枝が緑色に変化していたり、クリスマスローズが顔を出し始めています。

 

 

 

晴れやかな気分のワケはそれだけではなく、休み前に女子会があって久しぶりに集まれたのがとても嬉しかったです。

 

わたしは有り難いことに髪の毛を通して同級生に会う機会があるのだけれど、皆んなで集まれる機会って若い頃や子どもの頃は毎日でも会えたのに比べるとぐんと少なくなるので、たまに美味しい食べ物と楽しいおしゃべりは女子には必要な事だと思いました♡

 

 

 

そして、しばらくわたしを憂鬱な気分にさせている腰痛からの股関節の痛みは2人の神の手のチカラで回復の兆しを見せはじめました。

 

もう20年以上もカラダのメンテナンスでお世話になっているカイロプラクターの先生。もうこの先生に出会わなければとっくに美容人生は終わっているに違いないわたしにとってかけがえのない存在。

 

そして、もうひとり最近お世話になっているカイロと鍼灸の先生。まったく痛くも辛くもない施術方法に驚きと戸惑いつつも確実に良い方向に向かっているのを実感しています。

 

 

ちょっとしたご報告でした。もしも、どこか痛いところがあって詳しく知りたい方は是非お声をかけてくださいませ。

 

 

今週もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 meg.