おやすみいただいています

春の海を見に来ました

   

 

お昼は焼き魚定食

サンマとニシン

 

同時に2種類の魚を食べると自分の好みがはっきりとわかりました!!

 

どっちだと思いますか?

 

 

普段は小骨を敬遠して避けていたのですが

 

 

ニシンでした🐟

 

海の町は美味しい魚が食べられる飲食店がいっぱいあるのが嬉しいな

 

 

 

海の見える場所でコーヒータイム☕

 

 

 

 

 

車窓から水芭蕉がチラホラみえたので寄り道することに。

 

 

 

道路から一歩入ってみると素敵な遊歩道が。

 

今までは目的地に突っ走るばかりで

 

知らなかったな

 

 

 

 

 

 

 

水芭蕉はあともう少しといった感じですが、ドライブ中の寄り道はアリですね

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすらの寒さの中に春の匂いを感じた時間でした

 

 

おみやげは蒲鉾食べくらべ

 

 

通常だと連休しています水曜日は、今のところお昼過ぎから空いています。ゆったりとお時間を過ごしたい方におすすめします。

meg.